ゴルフコンペo(^▽^)o | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴルフコンペo(^▽^)o

今日は宍戸ヒルズで


MARK&LONA plusのコンペゴルフ


でしたぁ[みんな:01]


茨木だったから寒いかなぁと


朝は心配だったけど


天気めっちゃ良くて暖かかったので


かなりのゴルフ日和[みんな:02]


今日、一緒にラウンドしたのは


女子プロの赤堀 奈々さんでした音譜


初めてお会いしたのですが


とっても優しく気さくな方で


いろいろと教えてもらっちゃいましたよんっにひひ


スコアはあまりよくなかったけど


久しぶりにゴルフしたのもあるし


メンバーが最高だったから


すーごく楽しいラウンドになりました[みんな:03]


やっぱりゴルフは楽しいなぁ…ラブラブ!

photo:01