天気が良くて嬉しい!今週金曜日は30度予報です。


イギリス人にとっては15度以上でノースリーブになり、26度以上は猛暑。


30度予報はみんな耐えがたいらしいw


天気が良くイギリスでは一年で一番いい季節なのは間違いない。


のだけど、同時に芝花粉がピークを迎えます。


イギリス来るまで芝生に花粉症があるなんて知らなかった。

日本とは種類が違うらしいです。


私は日本では花粉症なかったけど、まさかのイギリスで今年花粉症デビュー泣


ここ数日ヤバイ。。。


そこら中に芝生があるから逃れようがないんだが、


もう目がかゆいし、鼻もかゆいし詰まるし鼻水でるし。くしゃみ連発泣


やる気なくご飯作りながらの花粉事情↓

良かったら覗いてくださいドキドキ