ほぼ親バカ日記-パズル


最近、まぁはパズルにはまってるの。


子供用の大きいパズルでは簡単に終わってしまうので、ジグソーパズルを買ってみたの。


最初は↑これとは違う「仮面ライダーダブル」の108ピースってやつで、ちょっと大き目のやつをやらせてみたんだけど、すぐに出来ちゃったのビックリマーク


それで↑このドラゴンボールの300ピースを買ってみました!


さすがに一つ一つが小さいから最初は「出来ないよ~泣」って泣きながらだったんだけど、一緒にコツを教えながらやって、無事に完成!!


本人 大満足音譜


前の仮面ライダーの時には何度も壊して作り直していたけど、↑これは難しかったみたいでこのままの状態あせる


大変だったから壊すのがもったいないみたいなの


まぁは好きな事に対してはものすごい集中力を発揮するんだけど、パズルははまるものだったらしいよ!


300ピースのパズルも一人で出来るようになったら、500ピースくらいに挑戦しようね音譜