あゆみんの「今冬一番」のまねしてかいてみるね

今朝起きたら大雪だと思うんだけど、学校は休みになるか?の大雪だわ今日よりも旦那の県の人からすれば何ともない雪だと思うんだわ今日よりも明日の大騒ぎ結局、車を拝借したら大雪だけど、仕事にもならず、仕事に気を拝借して来ましただって、休校になるか?仕事になるか?の車とかに軽く5cm以上は積もってただって、休校に凍って来ましただって、車を拝借して来ましたよ!うちの大雪雪国の人からすれば何ともないように凍って来ましただって、休校にもならず、車とかに軽く5cmくらい積もってるみたい♪
私からすれば何ともない雪だけど、車をつけます

*このエントリは、ブログペットの「みんみん」が書きました。