ほぼ親バカ日記-mata



今朝 起きたらびっくり!!


ホント薄っすらなんだけど、昨晩 雪が降ったみたい雪の結晶


寒い!!


子供たちはちょっとの雪でも大喜びだけど、また道路が凍結しているのがイヤだよぉ


りんとまぁは霜柱と薄っすら積もった雪の上を走り回ってましたニコニコ


子供って寒くても元気だよねぇ



ほぼ親バカ日記-mata2

↑ 見て この霜柱


今日のは3cmくらいはあったかも




昨日は節分だったね!


やりましたよ、豆まきチョキ


外でねべーっだ!


私が鬼になって二人に豆をぶつけられました汗


仕返しに私も投げ返したけどねsei


恵方まきは買ってきたんだけど、子供たちにはちと大きすぎるので、手巻き寿司も食べました!


西南西見ながら、「今年は家族が皆 健康でありますように!」ってお願いしながら食べたんだ!


ホント、今年は誰も大きな病気や怪我をしないで健康な一年であることを願うわsei


パパの怪我も完治しますように!!