おっはよーーー!!


関東地方も雪雪景色だよあせる


真っ白雪の結晶


ほぼ親バカ日記-雪2


青空に真っ白な景色って綺麗だよねぇ


ほぼ親バカ日記-雪1


近所のネギ畑も真っ白雪の結晶



雪は好きラブラブ


でも、通学・通園・通勤には困る汗


昨日の夜8時過ぎくらいから雨が雪に変わって積もったのはいいけど、中途半端に降って積もったから朝はガチガチに凍ってた汗


りんは庭で転ぶしあせる、旦那はまだ松葉杖だから支えながらじゃないと車にいけないしあせる


よりによって今日は立哨当番だし汗


恐る恐る車を運転して、旗振ってました汗


寒かったよ~汗


通勤途中では、2台の車が縁石に乗り上げてるし、衝突事故も1件あったりで、雪に慣れていないこの地域はちょっとした雪でも大変なのだ


今日はすっごくいい天気だから、日中に雪は溶けちゃうと思うけど、降るなら学校が休校になるくらいドカッと降ってくれ


中途半端は嫌だ汗