うちの娘ちゃん、今日からやっと学校に行ってくれます音譜


やっと新学期の始まりですわ~音譜


でも3学期なんてあっという間なのよねあせる


気が付けばまた春休みが待っている沈


学校って休みがいっぱいあって羨ましい!!



今日は本当だったら始業式のみで午前中には帰宅する予定だったんだけど、去年の11月にインフルエンザで学級閉鎖があったでしょ?


なので授業時間が足りないから3時間はお勉強をしてくるんだ!


でも給食は出ないので、お弁当持ち



ほぼ親バカ日記-100108_055919.jpg


こんなお弁当持たせてみました。


おにぎりの上はなんだかおわかりかな?


トラですよ!トラ!


りんは『あざらし???』って言ってたけどねガックリ・・・


下が分かって人はえらい!(何が?)


一応 ダルマのつもりで作ったんだけど、何だか分からなくなってしまいましたガックリ・・・


まぁでも愛情はこもってるから ねっ!!


りんが学校で笑われないことを祈ってますsei