今日で正月休みも最後汗


26日から今日まで10日間連休があっという間に終ってしまった汗


まっでも、正月は満喫したのでいいかビックリマーク


りんとまぁはたんまりとお年玉をもらって大喜びよ音譜


今日はそのお年玉の一部の千円でゲームセンターで思いっきり遊んだの。


めったにゲームセンターには連れて行かないんだけど、今日だけは特別


だって、自分達のお金で遊ぶんだもんね~


ママの財布は痛くもかゆくもありませんしっsei



明日からはパパもママも仕事始めだし、まぁは保育園だし、りんも学童だし、いつも通りの生活が始まるわ音譜


今週中は正月疲れが抜けなさそうだけど、頑張るか!!