ほぼ親バカ日記



これは、23日に家でやったクリスマスパーティ用のケンタチョキ


美味しかった~音譜




クリスマスイヴの昨日、りんの小学校は終業式だったの。


本当だったら授業もなく、終業式と先生からのお話とかで帰ってくるんだけど、今年は学級閉鎖があったということで、昨日はお弁当持ちだったのよ汗


去年までは、始業式でも終業式でも給食が出ていたらしいんだけど、給食費不足っていうの、給食費を払わない人が多くてお金がないみたいで、今年からなくなっちゃったの汗


てことで、お弁当持参だったのよ


クリスマスってことで ↓ こんなお弁当作ってみましたチョキ




ほぼ親バカ日記


サンタクロース弁当にひひ


サンタさんに見える???



実は3学期の始業式も足りない分の授業をするため、お弁当持参なの。


今からどんなお弁当にするか考えてます音譜