メリークリスマス音譜



みなさんはどんなクリスマスを過ごしてますか?

我が家は23日にクリスマスパーティやっちゃいましたべーっだ!

そして、サンタさんは夜中にプレゼントを置いていってくれたみたいですにひひ

今朝 子供達はサンタさんきた~って大喜びでしたよチョキ

まだまだサンタさんを信じているりんとまぁはホント嬉しそうでした音譜

昨日の夜、まぁはドキドキしちゃってなかなか寝付かないし、目をつぶって寝たと思ったらムクッておきて、サンタさんが来たかどうか3回も確認してたのニコニコ

可愛いもんだよね~ラブラブ


昨日の朝はズームインで、「サンタクロースが今 フィンランドを出発したようです」でやってたよね?

あれっていいよね!

純真な子供達は絶対に信じるもんねラブラブ

出来る限りサンタさんはいるって信じさせたいと思ってますビックリマーク


それでは皆さん、よいクリスマスをお過ごし下さいラブラブ