またまた更新がとまってしまったあゆみんですあせる


10月から今月にかけていろいろあって大変でしたが、何とか生きてますあせる


まぁのクラス閉鎖も先週終って、今週からはやっと普通の生活に戻れました。


幸いに家族4人、インフルエンザにもならず元気に過ごしてますチョキ


りんは濃厚接触を何度かしているんだけど、なんとかかからずにいますねぇ


まぁは先週、新型インフルエンザの予防接種をすることも出来たし、一安心



でも、疲れた_| ̄|○


久しぶりに一週間まともに仕事に行ったら、体がついてこなかった_| ̄|○


もう私も若くないなぁって感じです。




今日はりんのピアノコンサートでした!!


自分で作曲したものを自分で弾くコンサート


去年に引き続き2回目の出演なんですが、すごく成長たなぁって感じました。


私はピアノが弾けないのであせる詳しいことは分からないけど、聞いていた感じ 音がすごく綺麗でした。


前にも演奏したことのあるホールだったので、前回と比べて音が全然違ったの。


表現もすごく出来ていて親バカな話なんだけど、感動しちゃいました音譜


子供の1年ってすごいんだなぁって改めて思いましたよ。


本人はまだまだ上手になりたいようなので、次のコンサートも楽しみです音譜



来週の土曜日はまぁの保育園でクリスマスお遊戯会があるんです。


保育園最後のクリスマス会


とっても楽しみ音譜


過去3年間、場所取りを頑張り、一番前の真ん中で見てきたので、今年も絶対に一番前で見るつもりラブラブ


場所取りに頑張らないとビックリマーク