「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中
本文はここから



AmebaGG クリスマス企画


どうしても30アメGがほしくて、このブログネタに参加してみました( ´艸`)

どうも~

とってもお久しぶりなあゆみんです。

今日はめちゃくちゃ寒い汗

気温10℃以下ですよ!奥さん!

この寒い中、りんは校外学習に行かれました。

雨雨まで降ってきちゃって、娘ちゃんたちは大丈夫なのかちょっと心配・・・



そうそう、贅沢な瞬間は・・・

なんだろ?

ネットで美味しい物をお取り寄せして、家で食べてる時は今の私には贅沢な時間かな音譜

いつもよりちょっとだけ高い物を食べる。

美味しかったらなお贅沢音譜

無性に白ホルモン?が食べたくなってきましたべーっだ!