週末、旦那様が退院してきてホッとしたあゆみんです音譜


まだまだリアビリもあるし、自由に動けないけどいてくれるだけでありがたいっす


でも正直、一ヶ月 3人で生活していてそのペースに慣れていたのもあって、旦那がいることに慣れるのが大変かもべーっだ!


だって、足にぶつかれないでしょ?


子供達なんて遊びたいもんだから近づくんだけど、「寄るな!」とか言われちゃって可哀想かもあせる


慣れるまでしばらくは大変そうあせる






昨日の嵐の宿題くん見た?


生ライブで3D映像があったんだけど、前日から赤と青のセロファンでメガネを家族全員分用意して待ってましたよ~ラブラブ


短い時間だったけど、マジで手が飛び出てきたよ!!


りんとまぁも大興奮音譜


りんなんて、桜井君と握手したみた~いラブラブって喜んでました


旦那もなんだかんだ言いながらも、けっこう楽しんでたみたいsei


家族4人で3Dメガネかけてテレビにかぶりつき


きっとそれを見た人はアホ家族と思うことでしょうsei


こういうのホント楽しいから、もっとやってほしいな音譜