「家飲み」する時、何飲んでる? ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はその他 派!

本文はここから


「家飲み」する時、何飲んでる?
  • やっぱりビール
  • さっぱり缶チューハイやハイボール
  • こだわりワイン・日本酒
  • その他

気になる投票結果は!?

あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」


子供が産まれてからはほとんど家飲み!

たま~には友達と飲みに行ったりもするけど、年のせいか飲んだ後が怠くて飲む回数も量も減ったなぁ

家飲みするとき、最近は梅酒が多い音譜

実は今年は自家製梅酒を作ったの音譜

去年、知り合いから数年物の自家製梅酒をいただいて飲んだんだけど、すっごい美味しかったんだ。

やっぱり市販のものより全然うまい!!

だから今年は自分で作ってみたの。

まだ4ヶ月くらいなんだけど、おいし~よ~!!

その自家製梅酒をちびちびと飲んでますチョキ