こんちはビックリマーク


最近 ピグで見かけないけど、どうかした?なんてここっちに心配されたあゆみんです( ´艸`)


ピグは相変わらず毎日やってまっせ♪


毎朝、出社後すぐにピグ画面開いて遊んでるんよ♪


でも基本、ヒキコモリーヌなので「きたよ」して、「ぐっぴぐ」集めして落ちてます。



ほぼ親バカ日記-未設定

心配されないようにみんなのところに顔だしまつ( ´艸`)




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



先週の金曜日、学校の宿題で「大好きな人への手紙」を書いてきてっていう宿題が出たの。


りんは金曜日は学童に行ってるから、学童でその宿題をやってきたのね。


で、お迎えに行って家に帰ってきたら、その宿題を見せてくれたんだ♪


そこには私への手紙として書いてあったんだ。


内容は・・・


「ママへ


 りんのこと、うんでくれてありがとう。


 ママがいつもあいじょうをもってそだててくれたから、ここまで大きくなりました


 いままでありがとうございました         りんより 」




きゃー!!!


なんて、なんて可愛いこと言ってくれちゃうの~!!!


私、この手紙読んだ時、マジでウルウルきました!


読みながらウルウルしてたら、


「ママ 泣いちゃう?」


なんて、言われたけど・・・


だって、だって、超感動でしょ!


産んでくれてありがとうだなんて、一生子供から聞くことはないだろうなんて思ってたもん。


嬉しいやら気恥ずかしいやらですわ音譜


いっつもいっつも怒ってばっかりの私なのに、こんなこと言ってもらえるなんて思ってもみなかったよ。


りん、ありがとうねラブラブ


今までもこれからもりんのこと(まぁも)大好きだからね!


これからはあまり怒りすぎないように注意するねニコニコ




最後の「いままでありがとうございました」っていうのは何だかりんが何処かに行っちゃう感じだけど、そこは一年生の可愛いところって感じよねラブラブ