スイーツを食べたくなる時ってどんなとき? ブログネタ:スイーツを食べたくなる時ってどんなとき? 参加中
本文はここから
Uchi Cafe SWEETS ブランドサイト
プレミアムロールケーキ
りんごのミルフィーユパフェ
Uchi Cafe SWEETS


基本的にあゆみんは、あまり甘い物は食べないの泣

もちろん、貰ったりすれば食べますが、自分からすすんでは買ったりすることはほとんどなし!

でもやっぱり、お店で可愛いスイーツがあると美味しそう!!!って思うんだけど、半分食べれば十分

こんな私だけど、どうしてもスイーツが食べたくなる時もあるんだなぁ

やっぱり疲れている時

甘い物が食べたくなる!

あとは妊娠中はチョコレートが食べたくて食べたくてしょうがなかったsei

ほとんど食べなかった私が、りんの時もまぁの時も食べたくて、仕事中も食べまくってたあせる

妊娠中に甘い物食べ過ぎちゃいけないのは分かってるんだけど、食べまくったあせる

体重はそんなに増えなかったんだけど、最後のころ 尿に糖がが出ちゃったけどねsei

もちろん、お医者さんには怒られましたsei

今はもちろん妊娠はしていないので、貰ったもの以外はほとんど食べません。