夏一番の思い出は? ブログネタ:夏一番の思い出は? 参加中


この夏の一番の思いではやっぱり初キャンプ音譜

また行きたいな~

今度行くときにはもっと料理を考えて行こうかな音譜

他には・・・

ない

特になし泣


今年の夏はプールにも行けなかったし、海にも行けなかったし・・・

他の用事で忙しくて、子供達をいろんなところに連れて行ってやれなかったのが悔やまれる泣

来年はまぁも小学生になって夏休みが長くなるから、いっぱい思い出を作ってあげようっと!!



そうだ!!

今年はまだ手持ち花火もやってないやあせる

夏の思い出に家でやろうかな~


あゆみんは早速やったけど笑う

ピグで・・・


ほぼ親バカ日記-未設定

笑いながらベッドに火をつけようとしています

怖いですね~



ほぼ親バカ日記-未設定

さぁ、これは誰の部屋でしょうか?

あゆみんが放火しちゃいました汗

ごめんちゃい土下座