うどんとそば、どっち好き? ブログネタ:うどんとそば、どっち好き? 参加中

私はうどん 派!

本文はここから



うどんとそば、どっち好き?
  • うどん
  • そば
  • 決められない!

気になる投票結果は!?


あゆみんはうどん派です!!


うどん大好きラブラブ


一番好きなのは、学校給食で出たソフトめんです。


あれ、美味しかったな~


あとは、駅で食べるうどん


なんでかすっごく美味しく感じるの


最近はそばも食べるようにはなったけど、やっぱりうどん


冬は鍋焼き


夏は冷やしたぬき


これ最高!!





昨日の記事でまぁが発熱したって書きましたが、昨日 病院で検査してきました!!


インフルエンザの反応は陰性


あ~良かった!


でも、インフルエンザがすっごくはやってるでしょ?


だからね、病院ではもちろん隔離されましたあせる


マスク着用は当たり前


待ってる場所は仕切で囲まれた場所


検査するときもマスク着用


検査待ちも隔離


でも、もしまぁが新型インフルエンザだったら他の人にうつしたら大変ですからね。


これも仕方ありません。


まぁは今日は熱も下がり、旦那の実家に遊びに行ってます!


保育園でも良かったんだけど、はしゃいでまた熱あがりそうだから、りんと一緒に遊びに行っちゃいました!


とりあえず、新型じゃなくてホントよかった~音譜