今日も仕事のあゆみんです汗

もう夏休みに入ってる人、多いんだろうな~


我が家は旦那が今日から夏休みなので、りんとまぁの面倒を見ています。


全然休んだ気がしないんだろうな~






最近、まぁは仮面ライダー電王に続いて、仮面ライダーブームです。



S.I.C.VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン
¥6,150
Amazon.co.jp


電王は旦那も私もりんもはまったんだけど、まぁはすごかった


電王のおもちゃはほとんどあるんじゃねぇ?ってくらい持ってます。


そんだけ好きだったのに、電王のテレビ放送が終わってからはほとんど遊ばなくなったおもちゃ・・・


でも、ここ最近 またまた電王にはまりだしたの!


仮面ライダーディケイドって知ってる?


その中で過去のライダー達が出てくるのね。


それでまたはまりだした。


もしかして、バンダイの思うつぼのような気がするけど、はまりだしたのよ~


そしたら今度は過去のライダー達にもはまりだしたの。


まぁの一番のお気に入りはこれダウン


仮面ライダー 龍騎

仮面ライダーディケイド FFR02 リュウキドラグレッダー
¥1,638
Amazon.co.jp

まぁはリアルではこの龍騎は見ていません。


まだ龍騎をやっていたころはまだ産まれてなかったかな?


なので話の内容は全く知らないんだけど、何故かはまってるの。


どうしても上のフィギアがほしくてほしくてたまらなかったんだけど、ほしいからってホイホイ買ってあげるわけにはいかないので、誕生日まで待ってなって言ったんだけど、どうしても待てなかったらしい・・・


ちなみにまぁは11月産まれ


どうしてもすぐにほしいもんだから、じーのところに買ってって言いに言ってたよ(笑)


そして見事にゲットGET


じーも孫には甘いのよね~


買ってもらってからは、一人で黙々と遊んでます音譜


でも困ったことが一つ・・・


この龍騎のフィギア、部品が細かいのなんのって汗


他に夢中になると使ってなかった部品をどこにやったか忘れちゃうんだよね~


それでいつもなくなって、私のところに泣きついてくるの。


お願いだから、自分で探してくれ~!!