好きな深夜番組は? ブログネタ:好きな深夜番組は? 参加中


昨日 見たんだけど、やっぱり『アメトーク』かな~

面白いよね音譜

昨日のアメトーク見た?

和田というと男っていうタイトルでやってたんだけど、笑いすぎて腹筋が痛いあせる

タカトシの「お試しか!」も好きラブラブ

てかさ、テレビ朝日の平日23:15~やってる番組ってけっこう面白いよね?

その時間になるとテレビ朝日みてるな~

深夜番組独特のゆる~い感じが好きなんだよね。

でもさ、ゴールデンに移っちゃうと面白くなくなったりしない?

だから、アメトークは絶対にゴールデンになってほしくないの。

今みたいに「~芸人」とかやる前から好きだったからさ~