こんちは音譜


昨日は日食で盛り上がってたよね~


でもね、あゆみんのところからはぜ~んぜん見えなかった汗


くもりがいっぱいで太陽なんて見えなかったよ~汗


次は26年後だってね!


旦那が言ってたけど、北関東あたりで見られるんだって?


ホントかな~


よく分からないんだけど、次は絶対に見たいね!


26年後ならおそらく生きてるだろうしあせる




そうそう、全然関係ない話なんだけど、まぁが一ヶ月ほどまえに、1mくらいの高さからU字溝におちて歯を強打しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


折れたりはしなかったけど、10本くらいの歯がグラグラしてるくらいですあせる


まだ全部乳歯だからよかったけど、大人の歯に影響しなきゃいいんだけどな~


皆さんも何が起こるか分からないので、くれぐれも注意して道路は歩きましょうビックリマーク