ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

私のお気に入り気づき

 

白髪ケアしながら髪が潤うラブラブ

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

無添加で香りもいい~おねがい

 

<<公式ページはこちら>>

 

 

 

 

 

昨日は、期日前投票に行ってきました!!

 

 

 

4月末に引越ししたのですが、

投票用紙は旧住所の地区から届いたんです。ポーンポーン

 

 

 

届いたとき、間違えられてる。。。真顔

どうしたらいいの???

と戸惑った戸惑った。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、引越しして3か月以内は、

引越し前の地区でしか投票できないそう!!!

知らなかった。。。。

 

 

 

 

 

 

 

選挙人名簿気づき

 

選挙人名簿への登録は、毎年3月・6月・9月・12月の原則1日に定期的に行う「定時登録」と、

選挙が行われる「選挙時登録」の2種類がある。

 

そのため、引っ越してから3ヶ月以内は選挙人名簿への登録はできないので、

選挙権を失うことになる。滝汗

 

 

 

しかし、旧住所に3ヶ月以上住んでいれば、

旧住所で投票することはできる。

 

 

 

 

私の場合、これに当てはまる!

 

 

 

 

 

 

 

 

幸い旧住所は、車で1時間ほどの場所なので、車

ドライブがてら期日前投票に行ってきました!!!!

 

 

 

 

土曜日の期日前投票は、

私が行ったときには、2,3人いるくらいで少なかった。

 

 

投票率、今回も少ないのだろうか。。。?

 

 

 

私は、選挙において少し話題の県に住んでいて。

その方を応援してるんです飛び出すハート

是非、頑張って欲しいおねがいおねがい

 

 

 

 

7/10の参議院選挙気づき

 

子供達の未来の為、しっかり選んでウインク

是非、投票に行きましょうね~びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…