ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

高コスパで嬉しい!気づき

 

白髪ケアしながら髪が潤うラブラブ

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

高品質の日本製☆香りもいい~おねがい

 

<<公式ページはこちら>>

 

 

 

 

 

 

こちらをご覧いただき、ありがとうございます!!

 

 

 

日本各地、猛暑日が続いてますが、

お元気で過ごしていますか??

 

 

 

 

私の住む、田舎な町も殺人級の暑さに、

まだ7月に入ったばかりなのに。。。滝汗

と驚いています!

 

 

 

 

 

あまりの暑さに夜寝る時には、

早々にエアコンをつけるようになりました。

 

 

 

 

 

 

でも。。。

 

 

 

 

キッチンのエアコンが、風しか出ない。。。ガーン

しかも弱い風のみ。。。えーん

 

 

 

 

 

壊れてる。。。

 

 

 

 

この猛暑。晴れ晴れ晴れ

キッチンは特に必要な部屋。

 

 

 

 

大家さんに電話したら、、、

 

 

 

 

すぐに対応してくれてキラキラ

 

新品のエアコンに取り換えてくれたんです。

 

 

大家さんに電話して、もう翌日には新品を取り付けに!!!

 

 

 

 

対応の早さに、驚きっポーンポーン

ありがたい~!!

 

 

 

 

 

 

新品のダイキン製キラキラキラキラ

 

取り外しと取り付け。。。

 

 

 

 

 
 
 

 

 

全部で20万近く???札束

かかったんじゃないかと予想。

自己負担なら、かなり痛い出費だったはず。昇天

 

 

 

持ち家なら、この出費は自分持ち。

エアコンは大家さんの修理との契約だったので、

自己負担0円飛び出すハート

 

 

 

 

 

持ち家っていいなって思うこともあるんだけど、

こういう時に、ありがたさを感じるのです。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  らでぃっしゅぼーやにんじん

\ 普段買えない野菜がいっぱいキラキラ

 

子供が野菜甘い~って!!びっくり

野菜にこだわる方の理由が分かったのです!!

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

→ らでぃっしゅぼーやのお試しセットを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…