ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

大人気のマナラクレンジング気づき

 

7日分無料! 乾燥肌の私でもしっとりもちもち~。ラブラブ

お家でエステを楽しめる♪私のレビュー →★

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル
1回買い切りウインク

 

日本一売れてるクレンジングを見てみる♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

お読みいただきありがとうございます。ラブラブ

 

 

 

3月に白髪トリートメントを買って、

何回か白髪ケアをしています。

 

 

 

それが、高コスパ過ぎる。爆  笑

嬉しい悲鳴っ。ハート

 

 

 

娘からの

「白い髪、見つけた!」が白髪ケアをするタイミングなんですね。ニコニコ

でも、娘の言葉もあまり聞かないから、

使うことがない~!!

 

 

 

 

後、3,4回はありそう。

下矢印

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

この1本で半年くらい持つ。気づき

 

 

 

 

いいものを見つけて良かったな~って思ってます!ラブ

 

 

 



白髪ケアしながら髪が潤うラブラブ

朝、トリートメントしてその間に朝活するのが

お気に入り。ウインク

 

香りもいいんだよ飛び出すハート

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

 

ルプルプの公式ページはこちら♪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…