ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


在宅ワークを始めて、お小遣い稼ぎ中。→

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

こちらをお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

 

 

全国的に梅雨入りしましたね。

 

 

 

今日も、こちらは曇りで梅雨っぽい天気です。

 

 

昨日、いろいろと用事があって車を走らせてると、

セカストを発見。

 

 

 

息子1歳半の長靴とカッパが欲しくて、

ちょっと覗いてみたんですね。

 

 

 

 

いい長靴がありました~!!!

 

 

 

275円 (税込み)なり☆

 

 

 

 

13センチ。

 

 

 

 

 

 

今年いっぱい、履けるかどうか?

のサイズだよねっ。滝汗

 

 

 

 

ちょっとしか履く期間がない子供のもの。

安く買えるとありがたい!!爆  笑ピンクハート

 

 

 

セカストさん、ありがとう~!

 

 

 

この梅雨の期間、たくさん履けたらいいな~。お願い

 

 

 

 

 

 

楽天にも、かわいい長靴が

たくさんあったよ~!!

 

せっかくの梅雨。

楽しめたらいいですよね。ウインク傘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\いつもいいね、フォロー

ありがとうございます!お願い

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…