ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


在宅ワークを始めて、お小遣い稼ぎ中。→

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

 

 

 

 

 

\いつもいいね、フォロー

ありがとうございます!お願い

 

 

 

 
 
 
今日は、10日。
 
楽天で購入する際、5と0のつく日は、
ポイント5倍デー気づきなんです。
 
買うなら、5倍デーの今日がお得!
エントリーをお忘れなくウインク
下矢印下矢印
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
お得な5倍デー!!
朝からポチったものがあります。上差し飛び出すハート
 
 
 
 
それは、敷布団 !!
 
 
 
 
娘がおねしょをして、布団がもう限界アセアセアセアセ
 
ってとこまできてて。笑い泣き 
(人様にお見せできないっ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーツしたら隠れるから、なかなか決意できなくって。
ようやく買替を決意。グー
 
 
 
洗えるタイプを購入したんだけど、
近くのコインランドリーで洗えるのかな?
 
 
 
まだ布団を洗ったことがないんだ。
コインランドリーでネットやTVで布団を洗うことを
ちょくちょく見かけるんだけど、
どうなんだろうなと思ってる。
 
 
 
いつか洗いに行ってみよう~爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 

 

 



\5分でネットだけで口座開設完了!!

3000円分株を貰えるよキラキラ

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

 

 


 

私の貰った3株上差し
435円の利益が出てる~おねがい
 (6/10時点の株価)
気軽に楽しめるのが、いいキラキラ

 


\郵送なし・ネットのみで口座開設/
→3000円分株を貰える口座開設はこちら

 

 
 
 
 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…