ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

大人気のマナラクレンジング気づき

 

7日分無料! 乾燥肌の私でもしっとりもちもち~。ラブラブ

お家でエステを楽しめる♪私のレビュー →★

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル
1回買い切りウインク

 

日本一売れてるクレンジングを見てみる♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

お読みいただきありがとうございます。ラブラブ

 

 

 

 

今日、コープさんの宅配の話を聞いたんです。

 

 

コープさんの宅配については、

また今度書きますね。

 

 

 

今日は、コープ子供医療保険気づき

について。

 

 

image

 

 

 

子供の医療保険に入るのって、

なぜなの?と知らなかった私。滝汗

 

子供の医療費無料だから、

お金出してまで入る必要あるの???と。

 

 

 

 

コープさんの営業さんに聞いてみると、

 

子供が怪我で通院した場合、

 

 

タラー親が、仕事を休んで病院に行く。→収入減

タラー痛いのを我慢したご褒美代

タラー病院までのガソリン・駐車場代

タラー病院での待ち時間の本やおもちゃ

etc...

 

 

諸々、お金がかかるので、その為とのこと。

 

 

それを聞いて、なるほど。。。

と思ったのでした。びっくり

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー  クローバー

 

 

 

コープ共済ジュニアコース

 

 

 

毎月1000円気づきの掛け金で、

 

ケガ通院 日額 2000円

入院   日額 6000円

 

 

0歳~19歳まで加入できる

満30歳まで保障 

 

30歳までずーっと月1000円キラキラ

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー  クローバー

 

 

 

 

ケガだけでなく、病気、コロナでもOK!

だから、お守りに月1000円はいいのじゃないかと。

 

 

 

 

以前に、娘が家で怪我して

額を2,3針縫ったんだけど。。。笑い泣き

そんな怪我にも通院代日額2000円出るそう。

 

 

 

 

 

どうなのかなぁ???

 

と検討中なのです。えー

 

 

 

 

 

 

 

無料イベントを楽しもうラブラブ

 

Famm無料撮影会に行ってみたよカメラ

 

おしゃれなセットもあって本格的キラキラ

無料でデータ10枚以上もらえる!!

2回行きたいのに1回のみが悲しい泣




 

\来場者数1万組気づき突破の大人気キャンペーン!/

人気エリアは抽選だってびっくり

 

無料撮影会に参加した、

私の体験談はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…