ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                        

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

読みに来てくれて、ありがとうざいますニコニコ

 

 

 

 

 

co-opさんの宅配気づき

 

営業さんが来られて、いろいろ話を聞きました☆

 

 

 

co-opさん。

子供の頃、少しの間、宅配してた記憶がある。

その頃、値段など分からなかったけど。

 

 

 

co-opは、お高めの価格。汗うさぎ

ってイメージがあったんですね。

 

 

今回、いろいろ広告を見せてもらって、

意外に安いのに驚いたんです。ポーン

 

 

 

 

うずまき人参3本 108円

 

うずまき玉ねぎ小玉500g 100円

 

うずまき大根1本 148円

 

など、

 

野菜が意外に安かった。爆笑

 

 

 

 

もちろん、よく行くスーパーの方が安い物もあった。

 

 

全部、コープさんで買わなくとも、

スーパーの1つとして

安い物を利用していくのはいいかも!

と思って利用することにしたんです。音符

 

 

 

宅配料金ですが、地域によって違うみたい。

 

 

我が家に地域は、

小学生のお子さんがいれば、半額で400円/月

 

地域ステーションまで取りにいくなら、無料。

 

 

 

 

とのことで、地域ステーションを選びました。

家のすぐ近く乙女のトキメキ

 

 

 

 

2歳までの子供がいたので、

ハートハローベイビーセット。(2000円相当)

 

始めての登録などで、

ハート割引券2000円。

 

co-opの店頭での

ハート割引き券500円+クッキー券

 

といろいろいただきました。ラブ

 

 

 

 


 

 

 

チラシを見ながら、どれにしようかな?

とみるのも楽しいんです~笑ううさぎ

 

 

 

co-opさん、地域によって

プレゼントもいろいろあるようですよ。バイバイ

 

 

 

 

6/15 今日まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

6/15 まで!
未就学児1人に付き2000P貰える
 
8/31チェックアウトまで対象
 
 
 
 
 
 

\ユニバーサルスタジオ/

に行くなら、

人気なホテルは、こちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子連れに人気ほんわか

杉乃井ホテルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

\ディズニーランドキラキラ

に行くなら、

人気なホテルは、こちらおねがい

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
\家族旅行に人気の場所キラキラ
那須温泉・那須ハイランドパーク・那須高原
那須動物王国 etc...
 
 
 
 
 
 
 
 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…