ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


在宅ワークを始めて、お小遣い稼ぎ中。→

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

 

 

\5分でネットだけで口座開設完了にびっくりびっくり

3000円分株を貰えるよキラキラ

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

 

 

→3000円分株を貰える口座開設はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

\いつもいいね、フォロー

ありがとうございます!お願い

 

 

 

 
 
週末、久しぶりに業務用スーパーに行ってきましたハート
 
 
 
 
行った業務用スーパーは、
地元のスーパーと一緒になってるんですね。
上差し
生鮮食品、出来立てパンが売りのお店キラキラ
 
 
もうお客さんが多すぎて
土日は、お祭りですか??
ってくらい人混みっダッシュダッシュオエー
 
 
 
 
特に、買えて嬉しかったもの。飛び出すハート
 
 
 
 
 

 
 
 
ナポリタンサラダ 1㎏
 
295円 → 147円気づきびっくり
 
 
 
賞味期限が、6/11 
購入したのが、6/4 だから、まだ1週間もあったのに☆
安くて、即カゴに入れたよ。グー
 
 
 
 
味は、ナポリタンパスタの味。
マヨネーズのパスタサラダも美味しいけど、
こちらもGOOD!!
 
 
ソースがしっかり付いて乾燥しにくい感じだから、
お弁当にぴったり。
夫のお弁当に重宝してますOK
 
 
 
1㎏も食べれる?
余ったら、冷凍もできるな
って思ったけど、心配ご無用。
娘が気に入って、気に入って。ラブ
小食な娘が、おかわりしまくってた。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
このナポリタンサラダ
元値でも、十分安くて高コスパ。クラッカー
 
 
 
 
業務用スーパーって、やっぱり素敵ラブラブ
と思ったのでした。
引越して遠くなったら、あんまり行けないのが、
悲しい。。。泣くうさぎ
 
 
 
後、セイロン紅茶100P が399円も
高コスパで嬉しかったものです~爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
\年に4回しかない
楽天スーパーセール中!!
エントリーお忘れなくウインク
 
下矢印
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
 
 

\ 今だけ大特価!長崎ちゃんぽん /

8食入り 4320円 → 3380円びっくり

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…