ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


在宅ワークを始めて、お小遣い稼ぎ中。→

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

 

 

 

\いつもいいね、フォロー

ありがとうございます!お願い

 

 

 

 

楽天マラソン中乙女のトキメキ

こちらからエントリー出来ますよウインク

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

早くも、6月が近づいてきましたね。

 

 

6月に入ると、父の日です!お父さんおじいちゃん

 

 

 

 

 

 

 

今なら、早割もあるし

楽天マラソン中に買っておこうと考え中ウインク

 

 

楽天マラソン

10個の内の1つになる予定なんです。音譜

 

 

 

 

いろいろ探して迷っていたので、

父の日の参考にしてもらえたらいいなって思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

父の日プレゼント♪

 

 

まじかるクラウン ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン​​​ コーヒー

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 海鮮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン スイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…