ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

5/23まで!

\あの!?マキアレイベル/

半額以下!

 

 美容液ファンデーションセットラブラブ

6300円 → 2980円びっくり

ファンデ買替考えてるなら、必見!

→ ベースメイクセットを見てみる

 

 

 

 

 

 

👆の事件があってびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

マンションから戸建てに引越しで

不便になったことだなぁ。

と考える。無気力

 

 

 

 

今までは、ベランダにゴミの入ったゴミ袋を保管してた。

猫も周りにいなかったのか?

3階だから入れなかったのか?

全然大丈夫だったんですね。

 

 

なんたって、

 

おむつゴミが嵩張る!歩く

 

 

 

週2回のゴミで、

20リットル袋で、

1~2袋は捨ててる。

 

 

 

ベランダがゴミの保管に最適だったのよ。ラブラブ

 

 

 

 

でも、

戸建てはそうはいかないんだな。。。笑い泣き

猫がいることも分かったし。

 

 

 

ネットで調べたら、

ゴミ保管の入れ物もいろいろあったビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

たださ。

 

 

 

 

お金がかかるねぇ。泣チーン

 

 

 

 

と心の声が。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

お茶や紅茶、コーヒーのでがらしは、

お庭の土に混ぜて肥料にするって

ゴミを減らす作戦するけど。。。グッド!

 

 

 

 

それくらいじゃ、

減らない。

うちのゴミ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

いろいろ検討中です♪

 

みんなは、どんなゴミ保管しているのかな?

教えてくださ~いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…