ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。爆  笑

 

今回は、こちらの続き。

下差し

 

 

 

 

 

 

転入届の手続きだけで、


45分気づき昇天昇天昇天

 

 

 

 

まだ、

 

 

うずまき 児童手当

うずまき ゴミ

うずまき 学校の手続き

うずまき 保健センター

 

 

に行かなければならず。。。

 

 

 

あっちに行ったり、

上に行ったり、

隣の別館に行ったり。。。ダッシュダッシュ

 

 

 

 

おまけに大雨が急に降り出したので、

別館へは今度行くことにしたの。泣

 

 

 

 

 

全部行ききれなかったのにもかかわらず、

 

 

1時間15分魂魂

 

 

かかったよ~。チーン

 

 

 

image

 

 

 

役所手続きをなめてたわ。アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

市によって違うかもしれないけど、

今後、

引越しで手続きする方に参考になれば。ウインク下差し

 

 

 

 

 

  役所で借りて良かった物

 

 

まじかるクラウン ベビーカー

 

 

寝ている時は、ありがたかったです。

 

起きてからは、動きたいっ怒り

ってなりベビーカーから降りようとするので、

お返ししました。

 

 

 

 

 

  持って行くと良い物

 

 

まじかるクラウン 子供が遊ぶおもちゃびっくりマーク

 

 

年長の娘は、

お絵描きセットを持っていたので

大人しく書いていました。

 

 

 

 

まじかるクラウン 何か食べるものびっくりマーク

 

 

息子は、ミルク持ってたので良かったですが、

娘が「お腹すいた~」のオンパレード。滝汗

 

何かおやつや飲み物があるといいです!

 

 

 

 
まじかるクラウン 児童手当て振込先
 
 
私が忘れていたんだけど、
児童手当を振り込んでもらう銀行が分かるもの。
 
忘れてたので、次回行くことになりましたアセアセ
 
 
 
 
 
 

 

疲れた時は、オイシックスミールキット☆

 

 

ブロ友さんに教えてもらって
今注文しているところブルー音符
もっと早く注文しておけば良かった。。。
ってこんな時思うのです。笑い泣き
 
 

 

 

年一回の大セールがもうすぐ終了!!

 

オイシックスお試しセット

71%off

7000円相当 → 1980円 びっくり

→ミールキット4品入り全10品の中身をみる

 

 

 
 
 
 
 
 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…