ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

大人気のマナラクレンジング気づき

 

7日分無料! 乾燥肌の私でもしっとりもちもち~。ラブラブ

 


もらえるものは、もらっちゃおう!

 

<<私のレビューはこちら>>

 

 

 

 

昨日のランチで、

 

はま寿司行ってきました!

平日なので、90円 キラキラ

 

 

 

 

クーポンで100円 → 9円笑い

 

 

になったあおさ味噌汁気づき

 

 

 

たくさんあおさが入っていて、

触感がいい。キラキラ

汁物があると、ホッとする~爆  笑

 

 

 

 

 

炙り黒毛和牛握り(レモン)

 

90円気づき

 

 

炙り具合が最高~!

甘~いラブラブ

 

 

 

 

夫と分け合ったので

1つずつ。

 

 

 

炙りサーモンのチーズマヨ

炙りしめさば

 

炙り好きです爆  笑

 

 

 

ゆず塩煮あなご

 

 

 

鯖の押し寿司キラキラ

 

 

 

 

 

ぶりの炙り だったかな?

 

 

 

 

 

子供ははまっこうどん。

 

 

 

 今は、

コインでガチャガチャして、

ぐでたまシールがもらえる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

炙りの種類も多くて、

はま寿司は、お気に入りよだれ

 

 

 

平日なら、絶対!はま寿司びっくりマークびっくりマーク

なのです。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、ダイエット頑張る爆  笑

下矢印下矢印

大人のカロリミット

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…