ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

大人気のマナラクレンジング気づき

 

7日分無料! 乾燥肌の私でもしっとりもちもち~。ラブラブ

 


もらえるものは、もらっちゃおう!

 

<<私のレビューはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

昨日、引越しの挨拶をしてきました!

 

 

持って行った粗品は、これ☆

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し

包装紙もいろいろ選べる。

落ち着いた色にしました。

熨斗も丁寧。

10個購入です。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

土曜日で、いらっしゃらない方が多くて、

また、引越し日の朝や引越し後にでも

行こうと考え中。

 

 

 

 

その時、聞かれたことに衝撃!!!!

 

 

 

 

 

近所に住んでいるおばあちゃん。おばあちゃん

 

 

 

 

 

 

「この辺り、

オール電化か

都市ガス気づきなのよ。

プロパン高いのに、

どうしてプロパンガスにしたの???」

 

 

 

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

えっーーー!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「賃貸だから分からないんですよ」ニコニコ

 

 

 

 

 

と答えたものの。
 

 

 

 

 

 

この地域、

プロパンしか使えないんだと思ってた!

 

 

 

 

 

おばあちゃんのいうこと、

私も大家さんに聞きたい~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

どうして

プロパン選んだのぉーーーー。

 

 

 

 

高いんだよぉ!!!!!

 

 

 

来月の請求書が怖い~滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン始まりましたね!

エントリーお忘れなく♪ウインク

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

母の日プレゼントキラキラ

そろそろ買わなくっちゃ。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…