ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

大人気のマナラクレンジング気づき

 

7日分無料!乾燥肌の私でもしっとりもちもちラブ

 


もらえるものは、もらっちゃおう!

 

<<私のレビューはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月から値上げラッシュですね。笑い泣き

 

 

 

その中でも、

 

 

1番ショックなもの。笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

うまい棒気づき

 

 

10円 → 12円ダッシュ

 

 

 

 

 

今日の新聞に載ってた。下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ってか
 
 
 
 
42年もびっくりマークびっくりマーク
 
 
値上げせず頑張ってくれてたことに
びっくり。ポーンポーン
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
私の好きな味 NO3は?ラブラブ
 
 
1:サラミ
 
2:サラダ味
 
3:コーンポタージュ
 
 
 
みなさんは、どの味が好きですか??ウインク
 
 
 
 
 
 
 

 

 


\ 4/23(土)今日まで!!

エアコン1台クリーニング
5000円気づき


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

くらしのマーケットで頼む★

頼むなら今!!一年で一番安いですよ~!!


 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…