ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

大人気のマナラクレンジング気づき

 

7日分無料! 乾燥肌の私でもしっとりもちもち~。ラブラブ

 


もらえるものは、もらっちゃおう!

 

<<私のレビューはこちら>>

 

 

 

 

少し前なんだけど、

友人の家に行ったんです。

 

 

 

 

同じ年なので、

 

 

 

子供は高校生♂気づき中学生♀気づき

 

子供の年齢で高齢出産を感じるんだよねっ笑い泣き

 

 

 

 

 

そして、

その2人が、なんともいい子!!!

 

 

 

息子1歳と娘5歳と、

めっちゃ遊んでくれる~。

 

 

 

 

しかも、子供の扱いが上手びっくりマーク

 

2人がなついてなついて。

お庭が広いお家なので、

お庭でも、遊んでくれて、

ゆっくり話できたんだよ。泣き笑い

 

 

 

 

仲良し夫婦で憧れてたけど、ハート

 

 

 

子供まで、いい子とは。ポーン

お兄ちゃんは、地元1番の進学校キラキラ

 

 

 

 

なんだ、この家族は!!

 

 

 

 

 

 

 

なにか秘密グラサンハートがあるに違いない!!!

 

 

 

と探偵気分で家や部屋を

チェックチェック真顔

 

 

 

 

1つびっくりマーク気づいたことが。

 

 

 

写真気づきが至るとこに飾られてるキラキラ

 

 

 

 

 

玄関。廊下。リビング。

 

 

 

 

海外のドラマの家って、写真いっぱいだけど、

 

そんな感じ!!!

 

 

 

 

おしゃれにいっぱい気づき飾ってる

 

 

 

 

いっぱい笑い←語彙力

 

 

 

 

写真が子供にいい影響を与えるって →★

知ってたけど。

やっぱり、本当だ!

友人宅で衝撃を受けて帰ってきたのでした。爆  笑

 

 

 

 


らでぃっしゅぼーやのお試しセット
頼んでみたよ☆

半額! 4250円 →1980円 乙女のトキメキ

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

無添加で体に優しい野菜たちにんじん

自分の体、家族の体の為にできることハート

引越し後に合わせて頼んだから、
またレビューしますね。バイバイニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…