ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

大人気のマナラクレンジング気づき

無料で7日分、乾燥肌の私でもしっとりもちもち~。ラブラブ

 


 

<<私のレビューはこちら>>

 

 

 

 

 

マックの新作

食べましたか~??

 

 

 

 

今は、チキンタツタ気づき ですよね。

 

 

 

チラシが入ってました。ウシシ

下差し

 

 

 

 

ウルトラマンとコラボってとこが、

夫のツボなはず。爆  笑

 

 

 

 

 

チキンタツタは、

前の職場の人が一番好きなバーガー!!

って力説してたんだよね。笑

 

 

 

 

それで初めて食べて、

ふわふわバンスに生姜の効いたチキン。

和風なハンバーガーって感じたな。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーセットも

男の子、女の子の心を鷲掴みのものを

持ってきますよね。目がハート

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

来週27日気づきからは、

 

 

 

 

ふんわり風船星 信玄餅パイ

 

ふんわり風船星 辻利 抹茶シェイク

 

ふんわり風船星 東京バナナ ソフトクリーム

 

 

 

 

 
GW中に、
子供達と一緒に食べるのにも
いいかな。キラキラキラキラ
 
 
 
どれも食べたい!!!おねがい
迷うよなぁ~ラブラブ
 
 
 
 
次回は、抹茶パイを作って欲しいラブラブ
マックさん、お願いします☆
 
 
 


写真を飾るラブラブことで
簡単に子供の自己肯定感が高められる
って知ってますか?

飾るならプロに撮ってもらった素敵な写真がいいですよね。
 

私が無料でプロに写真撮影してもらった方法はこちら→★

写真館に行ったら2,3万はかかるから無料って嬉しい目がハート

私の体験談は→こちら

 

 
 
 
 
 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…