ご覧いただきありがとうございます!!ラブラブ

 

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

大人気のマナラクレンジング気づき

無料で7日分、乾燥肌の私が歓喜!!ラブラブ

 


 

<<私のレビューはこちら>>

 

 

 

 

 

自己肯定感。気づきって言葉

よく聞くようになりましたよね。

 

 

 

 

  自己肯定感とは?

 

 

ありのままの自分を肯定する感覚キラキラ

 

 

 

  自己肯定感高い人

 

 

・物事を肯定的にとらえられる

・物事に挑戦できる

・他人の意見を尊重できる

 

 

サムネイル

​人生を楽しめるだろうな。キラキラ

 

 

 

  自己肯定感低い人

 

 

・物事を否定的にとらえやすい

ストレスに晒されやすい

・失敗を恐れて行動が消極的

 

  

 

サムネイル

若い頃の私だ!!
​すごくすごく生きづらかったぁ。笑い泣き

 

 

生きるってしんどい。。

幸せって何?
って子どもの頃から思ってた。昇天

 

 

 

 

だから、

子供には自己肯定感を高く持って欲しいキラキラ

と願っているんです。おねがい

 

 

 

 

 

 簡単に

自己肯定感を上げる方法気づき

 

知ったので、実践中。ハート

 

 

 

 長くなったので、

どんな方法か?は、次回に!ウインクバイバイ

 

 

 

 

 

 

\ 今日は 5倍デーラブラブ

エントリーお忘れなく☆

    下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

\ 早割 今日の23:59まで!!/

 

選べるカーネーション&どら焼きセットピンク薔薇

3398円 → 3080円

 

 

 

 

 

 

\ 早割は明日9:59まで!!/

 

カーネーション&選べるギフト花束

クーポンで3145円 → 3045円

 

 

 

 

 

 

 

\ 今日23:59までクーポン割あり/

 

選べる鉢植えギフトブーケ1

クーポンで 3999円 → 3949円

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…