ご覧いただきありがとうございます。ラブラブ

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

自己紹介は、こちら♪

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

なんとかしなければ 驚き

 

 

 

家計を助けたい主婦の毎日を綴ります!

 

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

\いつも、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

昨日、友達からお礼にと

プレゼントをもらったんです。プレゼント

時々、車で近くの駅に送っただけなんだけど。

 

 

 

私の大好きな、

ルピシアの紅茶。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

上差し 私が無造作にバッグに入れてたら、

ぐしゃぐしゃになってた。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

私が紅茶コーヒーが大好きだと話していたのを

覚えてくれていて、

嬉し過ぎました。ニコニコ

 

 

 

 

この友人(A子)。お母さん

 

 

 

 

 

プレゼント上手気づきなんだなぁ。

ほんと、見習いたい!!

 

 

 

 

 

前は、一緒に電車の待ち時間、

構内のお店で見ていた時、

期間限定のいちごぽってり苺のゼリー特集をしてた。

 

 

 

美味しそうだね~って話して、

それぞれ見回ってて。

帰り際。

何か忘れたけど、何かのお礼に。と、

そのゼリーを家族分買ってくれてた。びっくりキラキラ

 

 

 

 

もう惚れてまうやろっラブハート

 

 

 

 

A子は、他の人にも

そんな感じで相手の好みのプレゼントを

するから喜ばれている。お願い

 

 

 

 

相手のことをよく覚えているのかな?

聞き上手だからかな?

 

 

 

 

とにかく、

心遣いが苦手な私は、

その友達から学ぶことが多いのです。ほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

オイシックス、

4/21 10時までですよ~ビックリマークウインク

 

ふんわり風船星オイシックス74%off!ふんわり風船星

 

 

ミールキット4品入り、11品にんじん

74%off 7700円 → 1980円

 

 

 

 

乙女のトキメキ4つのキット乙女のトキメキ

季節限定 台湾パイン入り

とろけるプリンクーポン → プリンのクーポン♪

 

 

とお得づくしのキャンペーン目がハート

 

→お試しセットはこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…