ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

大人気のマナラクレンジング気づき

無料で7日分、乾燥肌の私でもしっとりもちもち~。ラブラブ

 


 

<<私のレビューはこちら>>

 

 

 

 

 

 

来週の引越しが、

刻々と迫ってきています。

 

 

 

大型の物 と 段ボール10箱。

は業者に頼んでいる。

 

 

 

 

それ以外は、自分たちで何とか運んでて、

後、週末と当日で何とかなりそうだと、

めどがついてきました。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

でも、一番、心配でしかたないのが。

 

 

 

 

 

 

退去費用ピリピリピリピリ

 

 

 

 

 

 

不安しかない!!真顔

 

 

 

 

 

 上差し

娘の壁の落書きもあるけれど。。。

 

 

 

 

 

一番、厄介ハッなのが。

 

 

分かるでしょうか?

 

ドアの下の部分。

 

 
 
 

下矢印下矢印 拡大~滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木のドアなのですが、

大きな穴ハッハッが。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

このドアなんだけど、

近くに余ったベビーゲートを

子供がキッチンに入らないように置いてたんです。

 

 

このベビーゲート、

つまづく気づきのにちょうどいい高さ。タラー

 

 

 

 

ある時、

息子が泣いたか何か?忘れたんだけど。。。

慌ててまたいだところ、

盛大にゲートごとこけて。。。

 

 

 

ゲートがドアにぶつかって、

こんな穴が出来たのです。昇天昇天昇天

 

 

 

 

余ったベビーゲートで

とりあえずのものを作った私の罪です。チーン

 

 

 

どれくらい退去費が待っているのか???

 

 

 

怖すぎるけど。。。

ここまできたら。ネタにするしかない!真顔

と思ってます。笑

 

 

 

 

また、分かったら書きますね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

\ オイシックスのマル秘情報!!/

 

7000円相当 → 1980円??

 

秘密情報!公式HPにいってから、

戻るボタン押すと、

アンケート画面が出てくるよ。

答えたら100円割引に♪

 

1880円気づきでお試しできるって

ほんと特別キラキラキラキラ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

   >>お試しセットはこちらから!<<

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/