こんにちは!

 

5歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

自己紹介は、こちら♪

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

なんとかしなければ 驚き

 

家計を助けたい主婦の毎日を綴ります!

 

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

いつも、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

先日、楽天セールでおむつを

買ったんだけど。

紹介したらすぐスーパーセールで

すぐ売り切れになってたんです。アセアセ

 

 

 

 

また、安くなっていましたよ。歩く

今なら、まだありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

\3倍+40%ポイントアップ乙女のトキメキ

4649円 

1831Pバック

 

 

 

 

 

 

 

1831 ポイントバッグです!おねがい

 

4649円 - 1831p= 2818円

2818÷3 = 939 円

 

 

 

 

1パック 939飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ありがた過ぎる~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

かさばるから、

家まで運んでくれるのも

嬉しいところ。ピンク音符

 

 

 

 

アンパンマンがブームの息子ハート

おむつのパッケージに、

喜んでいました。目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもお安い♪

 下差し

 

\3倍+30%ポイントバック乙女のトキメキ

4488円 

1359Pバックキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…