こんにちは!

 

5歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

自己紹介は、こちら♪

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

なんとかしなければ 驚き

 

家計を助けたい主婦の毎日を綴ります!

 

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

\いつも、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

来年、小学生になる娘。

ランドセルをこれから買うことになるんだけど。

 

 

とにかく高いよね。えー

って思ってた。

 

 

 

 

 

ママ友とランドセルの話をして、

いいことを教えてもらったんですね。キラキラ

 

そのママ友は、

小学校を去年卒業した娘ちゃんがいたんです。

で、ランドセル。

 

 

もう使わないし。

場所取るし。

でも、捨てるに、捨てれないし。

 

でどうしようか困っていた時に、

ランドセルがリメイクできることを知ったそう音譜

 

楽天にあるよって教えてもらった。ウインク

   ↓

 

 

 

 

 

\お財布&小物4点の

 の豪華5点セット!!

 

 

 

 

 

思い出の詰まったランドセルが

お財布やキーホルダー、パスケースなど

に生まれ変わって、

これからも使えるなんてラブラブ

 

 

 

 

その娘ちゃん、すっごく喜んで

大切に使っているみたいびっくりマーク

物を大切にする心ができるかなって思って、

ってママ友が言ってたんだ。

 

  

 

 

ランドセル高い高いって

思ってた私だけど、あせる

 

 

こんな風にリメイクしても使えるなら、ラブラブ

娘が気に入ったもので、軽いものなど

しっかり選んで買おう飛び出すハート

ってランドセルを買うことが

楽しみになってきたんです。爆  笑

 

 

 

 

こういうところも素敵合格

    下差し

 

 

 

 

 

 

 

送料も無料でありがたい。ハート

     下差し

 

 

 

 

 

 

 

ママ友は、テレビで特集していたのを見たみたい。

いろいろ取り上げられているんだなぁ。

 

 

 

まだまだ、

このリメイク品にたどり着くまで

7年あるけど汗

 

 

 

いいこと教えてもらって嬉しくなったので、

書いてしまいました。ニコニコ

 

 

 

 

\お財布&小物4点の

 の豪華5点セット!!

 14500円

 

 

 

 

 

 

 

\選べるリメイク品6点セット乙女のトキメキ

     7800円

 

 
 
 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…