こんにちは!

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

自己紹介は、こちら♪

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

なんとかしなければ 驚き

 

家計を助けたい主婦の毎日を綴ります!

 

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

 

\いつも、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

大好きなホロホロクッキーが、

期間限定半額セールをしてます!!!

 

ゲリラSALE だって乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

販売期間  

 

  6月04日~6月11日01時59分






\和三盆クッキーハート /

 

クーポンで50%off

4020円 → 2010円 びっくり

 

 





私が3月に友人の為に買った以前のレビューだよニコニコ
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

先日、待ちに待ったクッキーが

届いたんですね。ニコニコ
 

 

 

宅配されてきた入れ物も可愛い。

こんな段ボールの入れ物があるんですね。乙女のトキメキ

期待感UP♪

 

 

 

 

 

中を開けると!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛い、

箱たちがお出迎えおねがい飛び出すハート

 

 一つ一つ模様が違ってて、

味もそれぞれ。

もう宝石箱ダイヤモンド乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

1つの箱の大きさは、

こんな感じ。

コロンと手のひらに収まるサイズで、

かわいいハート

 

 

 

 

 

 

 

 賞味期限は、4月10日気づき

約1ヶ月くらいあるので、安心音譜

 

 

 ↓

 

 

 

 

 

縦に並べても、おしゃれなんだ〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

食べた後でも、
箱を使えるってサイトに書いてたけど、
 
 
うん。ビックリマーク
 
 
使いたい!パー
 
ってか、
捨てるのもったいない!爆笑
 
 
中身も紹介したいんだけど、
週末友達の集まりに行く時の
手土産にする予定。
 
だから、写真なくてごめんなさいあせる
 
 

 

 

 

上差し

 こんなクッキーみたい!
お店から写真借りました。
 
 
今度は、
自分用に買ってみる予定。音符
また、セールにならないかな?
楽しみに待ってるんですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…