こんにちは!

 

5歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

自己紹介は、こちら♪

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

なんとかしなければ 驚き

 

家計を助けたい主婦の毎日を綴ります!

 

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

 

\いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

この前、奇跡の45歳キラキラキラキラ

を見て驚愕したんです!!

 

 

 

 

綺麗な方がTVに出たり、

本を出していて、

それを見て絶対的な共通点があることに

気づいたんですね。

 

 

 

自分に興味を持つこと。気づき

 

 

 

自分が妊娠し、育児して思うんだけど、

自分より子供に興味が移るんですよね。

 

あんなに婚活で自分磨きして、

綺麗でいる努力してたのに。。。。

 

 

 

今や。。。昇天昇天

 

 

 

 

子供、子供、子供。

 

 

 

 

そして、劣化していく自分から

目をそらしていく。。。

 

 

 

いやっ。

大事なんですよ。

子供のこと。ハート

でも、自分にも目を向けてあげようって

思った次第です。爆  笑

 

 

 

やっぱり自分に手をかけてあげる。

ことが大切なんだって痛感!!

 

 

 

お肌だけじゃなく、

髪だって、

艶々のきれいな髪だったんですね。

奇跡の45歳さん。おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

私は、

45歳になって、白髪がぽつぽつ

気になるようになってきたんです。えーん

 

 

 

右側、約4.5本。

左側、約4.5本。

 

 

 

微妙な数なんだけど、

これくらいの数って、

黒の中にチラっと見えると目立つ!ガーン

 

 

 

 

前に、購入した

ルプルプの白髪用トリートメント。

 

 

 

 

 

 

 

今まで、4回程してみて、

思ったよりも良かったまじかるクラウンからご紹介。

 

 

まず、

 

良かった点

 

 

 

まじかるクラウン 自然ないい香り

 

以前、ドラッグストアの髪を染めるもの買ったら、

目が染みるし、鼻がツンとして困ったことが、、、ショボーン

 

 

 

まじかるクラウン 使った後、髪がつるつるの手触りになる

 

通常のトリートメント効果以上あるのでは?気づき

 

 

 

 

まじかるクラウン 子供がお昼寝中など自宅でできる 

 

育児中、毎月なんて美容院に行けない私にはありがたい!

染めてる間に在宅ワークもできるピンク音符

 

 

 

まじかるクラウン 成分が高品質

 

髪や頭皮に優しい無添加。クローバー

 

 

 

 

残念な点

 

 

タラー 少し爪に染まる

 

手のひらは、綺麗に取れますが、

爪に少し残る感じがします。

マニキュア好きな人は、気になるかも。あせる

手袋することをおすすめ。ウインク

 

 

 

 

 

 

白髪がチラホラだったので、

髪が光って上手く撮れず。アセアセ

 

 

 

 娘の、白い髪あった!

の声が聞こえなくなったから、

染まっていることは確認済み。気づきゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

              詳しく見てみる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…