こんにちは!

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

自己紹介は、こちら♪

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

なんとかしなければ 驚き

 

家計を助けたい主婦の毎日を綴ります!

 

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

いつも、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

上差しこちらの続きです。ニコニコ

 

 

 

 

うずまき 小さな子供がいてもできる副業キラキラ

 

うずまき コツコツしていくことが好きな人キラキラ

 

うずまき 家でできる仕事 キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

家でできる仕事が欲しかった私。ショボーン

 

 

 

田舎に住んでいるから、

子供が小学校に行ったとしても、

働く場所探しに苦労することは目に見えてるから。。。

 

 

 

特に何の特技もなかった私。ショボーン

 

こんな私でも出来るんだろうか?

出来るなら頑張りたい。。。グーグーグー

 

 

 

 

そんな思いに突き動かされて、

無料メールに登録したんですね。

 

 

 

それから、1か月。

 

 

ただただ、コツコツ

コツコツ。

 

 

隙間時間を利用しながら

続けていました。PC気づき

 

 

 

 

 

 

 1か月で、この収入ラブラブ

 

私が自分で手に入れたものなんだ!

嬉しいっ。

って心躍りましたっ。バレエ乙女のトキメキ

 

 

 

(追記)

 

2か月目 5024円気づき 

になりました。おねがい

 

 

少しづつですが、収入が増えていることに

ただただ感謝ビックリマークビックリマーク

 

 

 

長く続けている人は、

毎月数万の、収入があるようなんですね。

 

 

 

これから、続けていって

月数万の収入が得れるようになれば。。。お願い

 

 

 

 

 

うずまき 子供の教育費にあてられる。お札

 

うずまき 自分たちの老後貯金に。お札

 

うずまき たまには、自分へコンビニスイーツご褒美を。ピンクマカロン

 

 

 

 

 

と将来が不安だったのが、

将来に希望を見いだせるようになったんです。流れ星

 

 

 

 

もし、私のように悩んでいる方がいれば、

無料メールを一度覗いてみるといいかも。

 

 

 

 

 

無料だし、途中で解除もできますからね。OK ウインク

 

 

 

 

 

無料メールはこちらから♪

 

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…