子供の日カブト
簡単ランチプレートを作りました。
好き嫌いの多い3歳児は、パスタばかりお代わりし、ほとんど私が食べる羽目に。おーっ!



お昼からは、
車で1時間ほどの義両親の家へ遊びに。おじいちゃんおばあちゃん
私の住んでいる県は、田舎。
義両親の家は、その中でも田舎の田舎。
子供も大喜びでした。音譜

ほんとにいいご両親
だけど、、、
適度な距離を保っているからなんだろうなと思うし。
同居となるとやっぱりなぁ。。。
と考えてしまいます。

コロナが収束して、旦那さんの仕事が安定したら安心なんだけどな。ショボーン
いろいろ分からないから、、、
まだ流れに任せています。

ストレスは、良くないから。
なるようになる。赤薔薇
と楽天的に考えるようにしています。

昔は、超超ネガティブあせる妄想で苦しくなるような性格でした。
最近は、あまり悩まない考え方に切り替えれるようになったと感じます。

いろいろと、
いい風に進んでいけばいいなあと思います。富士山