今日で10w2日目です。


今日は、以前によもぎを取っていたので
それでよもぎ団子を作りました。お団子お茶

3歳児も楽しそうにコネコネしていたけど、、、
粘土状態に遊びだし、
団子として茹でるのは、断念。チーン

子供用に爪楊枝で、
団子三兄弟を作ると喜んで食べてくれました。ラブラブ

朝、元気に作っていたけれど、
その後、体調が悪くなり横になりました。あせる


その間、
夫が3歳児と公園で遊びに行ってくれ感謝。
毎日、元気が溢れ過ぎです。赤ちゃん

つわり、8、9週がピークらしいです。
確かに、少しずつ楽になっているような気もします。
個人差があるようですが、
楽になっていったらいいな〜。爆笑