今日、病院の診察日でした。
無事に成長してくれてて、感謝。音譜

8週目4日とのこと。
出産予定日も分かりました。
11/19 でした。赤ちゃん

次回の検診までに母子手帳をもらってくるようにとのこと。
良かった〜!
この2回の診察費用、全額自己負担だから笑い泣き笑い泣き
1回目: 5500円
2回目: 6600円  

次回からは、無料。
ありがたいです。おねがい

つわりはあるものの、1人目の時より楽で助かっています。
1人目の時は、寝て吐いての繰り返し。
あれは、辛かった、、、あせる

今回は、午前中は楽で朝、昼ご飯は食べれています。(さっぱりしたもの)
昼過ぎると、徐々にしんどくなってきて横になることもあります。
夜になっていくと胃のムカムカ、吐き気で食べられなくなる。
そんな感じで毎日が流れていってる気がします。ニコニコ