女性なら誰もが好きなブランドかなはてなマーク

とも思われるティファニー

 

 

「ティファニー ワンダー」

遊びに行ってきました

 

TOKYO NODE GALLERY@虎ノ門ヒルズ

にて開催されています

 

 

 

 

予約してから行きました

 

 

 

 

豪華

 

 

繊細なお仕事

 

 

目の保養

 

 

 

 

 

 

ティファニーで朝食を の衣装

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い人でした笑い泣き

お土産等はなかったです笑い泣き

 

 

なんだか手ぶらで帰宅するのも残念で

限定のポーチ購入しました



ティファニーブルーならよかったのに・・・

 

 

アクセサリー類の販売はなかったです


円安の今、なかなか手が出ないですね

気になるネックレスは50万円強でした

 

 

今年は世界一周航空券で旅行に行きたいって

思っていたけど

体調のこともあり立ち消えに・・・

 

予定されていた海外出張もなくなり

 

何処かに行きたいなあ

 

 

 

 

自分へのご褒美に

何処かへ旅行するか

何か久しぶりにちょっと高価なものを購入するか

 

考えよっと