最近ずっと気になっていたぴよりん

 

 

 

東京駅で購入出来ました

その名も「おでかけぴよりん」@東京駅

image

 

新幹線のこだまに乗って、

名古屋から会いにきてくれましたおねがい

 

 

わーい

 

 

 

はい、ぴよりんチャレンジ

 

 

 

無事、でした

 


成功爆笑

 

 

可愛い

中はプリンです

 

数年前から大好きでした

 

 

名古屋に行く楽しみの1つだったのに

 

ある時を機に大人気となり、

なかなか出会えない、ぴよりん笑い泣き

 

 

 

まさかの東京駅で会えて感激

 

 

 

名古屋まで日帰りで買いに行こうかなあって

思っていた矢先、嬉しかったです

 

 

 

アップ

 

 

アップ

 

明日も、

ぴよりんは新幹線に乗って

東京駅迄、出張してきてくれるようですニコニコ

 

 

ぴよりん、ありがとう

 

 

 

 

過去のぴよりんブログ 2019年から好きだったみたいですおねがい